スタッフブログ

2015年10月9日

ベビークラス ☆STEP3クラス練習☆

外が少しずつ寒くなって来ていますが、

ベビースイミングに通っているみんなは

今日も元気に練習しました(^^♪

新しい≪STEP3≫に進級したみんなの

半年後の最終目標は・・・・

水中パス!!!!

コーチからママへ・・・ママからコーチへ

『1、2の3〜♪』の声に合わせて

水の中をスーっと泳ぎます(●^o^●)

ママたちからは『えぇー\(◎o◎)/!』

とびっくりの声が多くありました☆

もちろん急にできる訳ではありません(^^)

ママとベビーちゃんの息をしっかり合わせて

練習していきます。

今月は水上パス★

潜らずに姿勢だけ練習していきます!

いーち(^o^)

 

にーの(^o^)

さーん\(^o^)/

笑顔でママの所へ(*^_^*)

こんな風に先生ともコミュニケーションを

取りながら授業をしていきます(#^.^#)

 

外は寒くてもイトマンは夏の暖かさ!

先生みんなで待ってます(●^o^●)