2015年10月9日
外が少しずつ寒くなって来ていますが、
ベビースイミングに通っているみんなは
今日も元気に練習しました(^^♪
新しい≪STEP3≫に進級したみんなの
半年後の最終目標は・・・・
水中パス!!!!
コーチからママへ・・・ママからコーチへ
『1、2の3〜♪』の声に合わせて
水の中をスーっと泳ぎます(●^o^●)
ママたちからは『えぇー\(◎o◎)/!』
とびっくりの声が多くありました☆
もちろん急にできる訳ではありません(^^)
ママとベビーちゃんの息をしっかり合わせて
練習していきます。
今月は水上パス★
潜らずに姿勢だけ練習していきます!
いーち(^o^)

にーの(^o^)

さーん\(^o^)/

笑顔でママの所へ(*^_^*)
こんな風に先生ともコミュニケーションを
取りながら授業をしていきます(#^.^#)
外は寒くてもイトマンは夏の暖かさ!
先生みんなで待ってます(●^o^●)