2015年10月13日
みなさんこんにちは!! コーチの塩田です![]()
9月1日から10月4日までプールに入れず、皆さんにはご迷惑をお掛けしました
10月5日からついに!!復帰しました![]()
![]()
プールに入れない間も、プールサイドで皆さんとお話をさせてもらい、
『いつからプールに入れるの〜?』
『早く戻ってきてー!』
など、子供から大人の方まで、たくさんの嬉しい言葉をいただき、本当に嬉しかったです!!!
1ヶ月以上、皆さんには本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした

また皆さんに楽しい授業をお届けできるように、今まで以上に頑張っていきたいと思います![]()
![]()
これからも宜しくお願いします![]()
![]()
