スタッフブログ

2015年10月13日

復帰しました!!

みなさんこんにちは!!  コーチの塩田です

9月1日から10月4日までプールに入れず、皆さんにはご迷惑をお掛けしました泣き顔

10月5日からついに!!復帰しました

プールに入れない間も、プールサイドで皆さんとお話をさせてもらい、

『いつからプールに入れるの〜?』

『早く戻ってきてー!』

など、子供から大人の方まで、たくさんの嬉しい言葉をいただき、本当に嬉しかったです!!!

1ヶ月以上、皆さんには本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした泣き顔泣き顔

また皆さんに楽しい授業をお届けできるように、今まで以上に頑張っていきたいと思います

これからも宜しくお願いします