スタッフブログ

2015年10月13日

ジュニアクラス【たいが君の成長日記 vol.1】

本日より連載開始!!

25級たいが君の成長を追っていきたいと思います笑顔

 

入会前の1日体験では、お水をすごく怖がり、プールに入るのも嫌がり泣いていました泣き顔

そんな状態でしたが、たいが君ママに入会を勧め、体験したその月に入会★

入会直後の練習では、一人でプールに入ることもなかなか出来ず、

水しぶきがかかるだけで泣いてしまい、逃げ出すことも・・・

そんなたいが君、毎週練習を頑張り、少しずつ出来ることが増えてきました笑い

【プールに来たら出席取り!お手紙がある日は自分で入れられるように♪】

【体操も先生のマネをして一生懸命やっています】【シャワーを浴びて練習場所へ!!】

【プールに入る前の水慣れキックは水が顔にかかっても逃げずに頑張れるように★】

       

        

たいが君の頑張る気持ちと、泣いてしまってもちゃんと連れてきてくれるママの強い気持ちと支えで

こんなに成長しました

 

まだ一人でキックはちょっと怖い・・・でも・・・

【まいせんせいとがんばる!】と、いつもたいが君は言って頑張ります!

近い距離から少しずつ距離を伸ばして練習!

       

        

 

一人でスタートが出来たあとは、先生と一緒にバタバタの練習!

         

今日は【ニンニンジャー】の歌を歌いながらキックの練習を頑張りました

赤い台に着いたときには、振り付けで♪♪

途中で、私も一緒に踊ってしまいましたクール

そして、最後に短い距離を一人でキックできるようになりました

感動でした!!!!!

 

顔つけの練習風景はまた明日更新します★