スタッフブログ

2015年10月14日

ジュニアクラス【たいが君の成長日記 vol.2】

入会時、顔に水がかかるのも嫌がっていたたいが君・・・

シャワーを浴びるのも私に抱っこされながら背中を流している状態でした!

そんなたいが君でしたが

今では・・・なんと!!

      

 【 ↑ 見てください!! 自分で頭にバケツで水を掛けられるようになりました!!】

   

 【 ↑ 今では私のお手伝いもいらなくなったので、遠くから見守っています♪】

   

そして、顔つけの練習では・・・

       

 【 ↑ 耳まで顔が付けられるようになったんです!!!!  すごくないですか??】

出来たときにはハイタッチ

   

 頭を撫でたり、抱っこして一緒に喜びます

 

 だいぶ色々な事が出来るようになってきました

         

   【 ↑ カニさんは得意★       ↑ 小さいプールでジャンプ!!   ↑ 鼻ブクも出来ちゃいます♪】

 

その中でもたいが君のお気に入りは・・・★

   

 【そう! すべり台です!! お水が嫌いだったなんて思えない可愛い笑顔ですよね★】

 

これからどんな成長が見れるのかが楽しみです

急がずにたいが君のペースでこれからも頑張っていこうね