2015年10月14日
入会時、顔に水がかかるのも嫌がっていたたいが君・・・
シャワーを浴びるのも私に抱っこされながら背中を流している状態でした!
そんなたいが君でしたが
今では・・・なんと!!

【 ↑ 見てください!! 自分で頭にバケツで水を掛けられるようになりました!!】

【 ↑ 今では私のお手伝いもいらなくなったので、遠くから見守っています♪】
そして、顔つけの練習では・・・

【 ↑ 耳まで顔が付けられるようになったんです!!!! すごくないですか??】
出来たときにはハイタッチ![]()

頭を撫でたり、抱っこして一緒に喜びます![]()
![]()
だいぶ色々な事が出来るようになってきました![]()

【 ↑ カニさんは得意★ ↑ 小さいプールでジャンプ!! ↑ 鼻ブクも出来ちゃいます♪】
その中でもたいが君のお気に入りは・・・★

【そう! すべり台です!! お水が嫌いだったなんて思えない可愛い笑顔ですよね★】
これからどんな成長が見れるのかが楽しみです![]()
![]()
急がずにたいが君のペースでこれからも頑張っていこうね![]()
![]()