2015年10月21日
昨日はテスト前最後の練習!!
練習にも気合が入っていました

【体操が始まるのを待っています!!】
『今日も練習頑張ろうね〜♪』と声を掛けると、
『頑張る! 今日もお写真撮る〜?』とやる気満々

もちろんシャワーからいつもと違うたいが君!
顔を隠さず、かっこよく浴びることが出来ました![]()

そして、先週、練習の最後に一人でキックが出来るようになったたいが君
昨日の練習では、最初は『まいせんせいと一緒! ちゃんと持っててね?』と
少し怖がっていました
しかし!!
何回か練習をしているうちに、一人で出来るようになり、
私が『いってらっしゃ〜い!!』と手を振って声を掛けると・・・
『頑張る!!!』と気合を入れ、『いってきま〜す』と言って、
一人で赤い台から赤い台までバタバタで行けるようになりました![]()
![]()
感動でした!!!
そして、さらに感動したことがありました!!!
小さいプールで遊んでいるときに、たいが君が私のところに来て
『大きいプールでバタバタ、楽しかった〜
』
と言ってきたんです★
そんなことを言ってくれたのは初めてだったので、本当に嬉しかったです
![]()
![]()
練習後、たいが君ママとお話をしたときも、『今日、すごかったですね』と喜んでいました♪♪
たいが君、少しずつですが、確実に成長していってます![]()
来週のテストが楽しみです★
来週のテスト頑張るぞ〜!!!
