スタッフブログ

2015年10月21日

ジュニアクラス【たいが君の成長日記 vol.3】

昨日はテスト前最後の練習!!

練習にも気合が入っていました笑い

 

   

   【体操が始まるのを待っています!!】     

 

『今日も練習頑張ろうね〜♪』と声を掛けると

『頑張る! 今日もお写真撮る〜?』とやる気満々笑顔

   

 

もちろんシャワーからいつもと違うたいが君!

顔を隠さず、かっこよく浴びることが出来ました

      

 

そして、先週、練習の最後に一人でキックが出来るようになったたいが君笑顔

昨日の練習では、最初は『まいせんせいと一緒! ちゃんと持っててね?』

少し怖がっていました泣き顔

しかし!!

何回か練習をしているうちに、一人で出来るようになり、

私が『いってらっしゃ〜い!!』と手を振って声を掛けると・・・

『頑張る!!!』と気合を入れ、『いってきま〜す』と言って、

一人で赤い台から赤い台までバタバタで行けるようになりました

感動でした!!!

 

そして、さらに感動したことがありました!!!

小さいプールで遊んでいるときに、たいが君が私のところに来て

『大きいプールでバタバタ、楽しかった〜笑顔

と言ってきたんです★

そんなことを言ってくれたのは初めてだったので、本当に嬉しかったです泣き顔

 

練習後、たいが君ママとお話をしたときも、『今日、すごかったですね』と喜んでいました♪♪

たいが君、少しずつですが、確実に成長していってます

来週のテストが楽しみです★

 

    

来週のテスト頑張るぞ〜!!!