2015年10月23日
STEP4クラスでは、10月より
小さいプールでの練習が始まりました!
みんな、小さいプールが大好きっっっ★
そんなハイテンションなベビーちゃん達…
そして一緒に楽しんでいるママ達の様子をご紹介します♪
フロアを使う練習では、
お手伝いをしてくれるRINTOくん!
(おにいちゃんになったなぁ…w)
みんなの得意なワニさん★(そうとう練習したよね…w)
そして、フロアからジャンプ!!!!
勢いが良すぎて、みーーーーんなブレてます!!w
(みんなのハイテンションが伝わったかな??)
ジャンプが終わったら、バケツで水かけ!!みんな顔にかかるのはへっちゃら?!
…ママ、ものすごく楽しそう!!w
とういことで、STEP4になっても
元気いっぱいの篠原クラスです★
11月も賑やかに練習しましょう!!