スタッフブログ

2015年10月23日

ベビークラス 【小さいプールだぁぁぁぁいすき】

STEP4クラスでは、10月より

小さいプールでの練習が始まりました!

 

みんな、小さいプールが大好きっっっ★

そんなハイテンションなベビーちゃん達…

そして一緒に楽しんでいるママ達の様子をご紹介します♪

 

フロアを使う練習では、

お手伝いをしてくれるRINTOくん!

(おにいちゃんになったなぁ…w)

 

みんなの得意なワニさん★(そうとう練習したよね…w)

 

そして、フロアからジャンプ!!!!

勢いが良すぎて、みーーーーんなブレてます!!w

(みんなのハイテンションが伝わったかな??)

 

ジャンプが終わったら、バケツで水かけ!!みんな顔にかかるのはへっちゃら?!

 

…ママ、ものすごく楽しそう!!

 

とういことで、STEP4になっても

元気いっぱいの篠原クラスです★

11月も賑やかに練習しましょう!!