スタッフブログ

2015年10月28日

ジュニアクラス【たいが君の成長日記 vol.4】

さぁ、いよいよテストです

練習の成果を発揮する日です笑顔

まずは、みんなで丸くなってお散歩笑顔♪♪ & 顔つけの練習!!

   

 

水慣れが終わったら、次はキックの練習!!

最初は、『まいせんせい、手伝って〜!!』と(笑)

 

でも『この前、一人で出来たから頑張って!!!』と応援

すると・・・

『がんばるっ!!』  『できるっ!!』と言い・・・

   

一人で出来ました

最初は不安でも、一回出来ちゃえば、何回でも出来ちゃいます

 

私が手伝わなくても、私のところまで一人で頑張ります笑顔

   

 

そして・・・テストですクール!!

顔付けは完璧!! あとは一人でキック・・・

『赤いところまで元気にバタバタだよ!!! 絶対出来る!! 頑張って!!』と声をかけ・・・

『がんばる!! できる!!』と気合を入れたたいが君笑顔

   

テストも一人でキックが元気に出来ました

 

結果発表!!!!

たいが君・・・合格しました

入会して初めての合格だったので、『はじめての進級おめでとう』の賞状もプレゼント

 

たいが君、すごく頑張りました

ギャラリーで見ているママに、窓越しで報告♪♪

『ママ〜!! 合格したよ〜!!』

ママもたいが君もすごく喜んでいました笑顔

そして、たいが君がこんな一言を・・・・

『もう、バタバタ出来ない子は一人もいないね!!』

たいが君も自信がついたのかなウィンク

 

たいが君、合格おめでとう  まい先生もすごく嬉しいです

 

そして、お着替えをしにママのところへ!!

『ママ!! 合格したよ〜』と直接報告★

『頑張ったね〜!! かっこよかったよ〜!!』とママもたくさん褒めていました

たいが君もすごく嬉しそうでした

24級もたいが君のペースでゆっくりと頑張っていこうね

★★25級合格おめでとう★★