2015年10月28日
さぁ、いよいよテストです![]()
練習の成果を発揮する日です
![]()
まずは、みんなで丸くなってお散歩
♪♪ & 顔つけの練習!!


水慣れが終わったら、次はキックの練習!!
最初は、『まいせんせい、手伝って〜!!』と(笑)

でも、『この前、一人で出来たから頑張って!!!』と応援![]()
すると・・・
『がんばるっ!!』 『できるっ!!』と言い・・・


一人で出来ました![]()
![]()
最初は不安でも、一回出来ちゃえば、何回でも出来ちゃいます![]()
![]()
私が手伝わなくても、私のところまで一人で頑張ります
★

そして・・・テストです
!!
顔付けは完璧!! あとは一人でキック・・・
『赤いところまで元気にバタバタだよ!!! 絶対出来る!! 頑張って!!』と声をかけ・・・
『がんばる!! できる!!』と気合を入れたたいが君

テストも一人でキックが元気に出来ました![]()
![]()
結果発表!!!!
たいが君・・・合格しました![]()
![]()
![]()

入会して初めての合格だったので、『はじめての進級おめでとう』の賞状もプレゼント![]()
![]()
たいが君、すごく頑張りました![]()
![]()
ギャラリーで見ているママに、窓越しで報告♪♪
『ママ〜!! 合格したよ〜!!』

ママもたいが君もすごく喜んでいました
★
そして、たいが君がこんな一言を・・・・
『もう、バタバタ出来ない子は一人もいないね!!』と![]()
![]()
たいが君も自信がついたのかな
![]()
たいが君、合格おめでとう![]()
まい先生もすごく嬉しいです![]()
![]()

そして、お着替えをしにママのところへ!!
『ママ!! 合格したよ〜』と直接報告★
『頑張ったね〜!! かっこよかったよ〜!!』とママもたくさん褒めていました![]()
![]()
たいが君もすごく嬉しそうでした![]()
![]()
24級もたいが君のペースでゆっくりと頑張っていこうね![]()
![]()

★★25級合格おめでとう★★
