2016年7月29日
7月18日(月)に
ベビークラスと幼児クラスの
合同イベントを行いました!
今回は
普段一緒に授業を行うことのない
ベビークラスと幼児クラスが
一緒に遊べる!
お父さん・お母さんと一緒に
プールに入れる!
イトマンに通っていないお友達と一緒に
プールに入れる!
なかなか味わうことの出来ない
イベントとなりました!
今回は22組参加して頂きました!



プールの中でたくさん遊んだね★








イベントの様子を見てみよう!!(゜0゜)ノ
みんな元気に楽しく遊べたね!
お父さんとお母さんとお友達と
たくさん遊べて楽しかったね(^^)/
また元気にプールに遊びに来てね★