スタッフブログ

2016年8月13日

救急救命訓練

7月28日(木)に

救急救命訓練を行いました

 

三田市の消防署

カワタニさんとミハラさんに

来て頂き、講習を受けました

 救急

 

お話を聞きながら救命処理を学びました!

 救急救急救急

 

実践!!!

一人ずつ丁寧に教えて頂きました★

救急救急救急

 

乳幼児の心肺蘇生法も

教えて頂きました!

救急

 

実践の様子です!

 

いざという時に困らないよう

きちんと知識を得て

勉強しています!

 

また、三田校では半年に1回

救命救急訓練を行っています!

安心してイトマンを利用して頂けます!!

 

これからもたくさんの

ご利用お待ちしております☆彡