スタッフブログ
7月28日(木)に
救急救命訓練を行いました!
三田市の消防署の
カワタニさんとミハラさんに
来て頂き、講習を受けました。

お話を聞きながら救命処理を学びました!



実践!!!
一人ずつ丁寧に教えて頂きました★



乳幼児の心肺蘇生法も
教えて頂きました!

実践の様子です!
いざという時に困らないよう
きちんと知識を得て
勉強しています!
また、三田校では半年に1回
救命救急訓練を行っています!
安心してイトマンを利用して頂けます!!
これからもたくさんの
ご利用お待ちしております☆彡