スタッフブログ

2016年9月30日

今日の玉出☆わいわいスイミングNO4

 

 

★キョウダイ編★

キョウダイでプール遊びは

なかなか機会がありませんよね…(>_<)

今回のわいわいスイミングで

楽しんでいただけたなら幸いです!(^^)!

 

次回は3月を予定していますので

ご参加お待ちしております\(^o^)/