2016年9月30日
★キョウダイ編★
キョウダイでプール遊びは
なかなか機会がありませんよね…(>_<)
今回のわいわいスイミングで
楽しんでいただけたなら幸いです!(^^)!
次回は3月を予定していますので
ご参加お待ちしております\(^o^)/