スタッフブログ

2016年11月25日

たなブロ:) 〜フィットネスブログ〜 その20

皆さん、お久しぶりです(+_+)

ブログ更新できず、申し訳ありません泣き顔

 

では、今週からまた元気にやっていきましょうっっ!!!\(^o^)/

 

 

実家に1週間戻っていたのと、3日ほど体調不良により

約10日間、トレーニングできませんでした(+_+)

睡眠不足、食事摂取量減少により筋肉量が3キロも落ちてしまいました渋面

 

またモチベーションをあげて、コツコツやっていきたいと思います笑い

 

 

 

ということで、今日は自分自身のマインドコントロールについて考えていきましょう!!

 

モチベーションが上がる、やる気が出るスイッチは、人によって様々です!

 

それを理解しているか、していないかで、トレーニングの効果も変わってきますし、

なにより日々の充実感が違うでしょう(._.)

 

ただし、スイッチというだけあって、ONとOFFは使い分けなければ

感覚が麻痺してしまい、ストレスにより爆発的な力が発揮できなくなります封印

 

まずは、目標を設定します!

そこに向かって行動していくことがモチベーションになります!!

 

 

目標がない人生なんて、つまらない!と、私は思います(・o・)

 

私の目標は、

 

です!!(笑)

 

では、簡単なオススメをいくつかご紹介していきます!

 

1.身の回りの整理整頓をする。

2.お気に入りの服を着たり、身だしなみを整える。

3.好きな音楽を聴く・好きな物を食べる。

 

 

ここぞ、というときに力を発揮できるよう、自分自身の分析をしてみましょう\(^o^)/

他人のスイッチを聞いてみても面白いですね!!ぜひ、教えてくださいっクール(笑)

 

 

今日は、トレーニングフォーム編はお休みです(._.)

ごめんなさいエール

 

体調が万全になったら、またやっていきます!!

 

では、また来週!!良い週末を!!\(^o^)/