校舎からのお知らせ

2012年7月15日

東伏見選手報告

こんにちは!

東伏見校の選手クラスの活動について報告をしたいと思います!

7月に入りイトマンのチームとして

7/1     市外部夏季公認記録会短水路 明治大学

7/7〜8   市外部夏季公認記録会長水路 法政大学

 

の競技会が行われ参加いたしました!

 

競泳には短水路(25mプール)と長水路(50mプール)の2種類があり、それぞれの距離のプールで記録会が行われました。

 

その結果、新たな選手がJOの標準記録を突破し、全国の舞台に挑む選手の人数が増えました!

また7/28〜29にJO予選会も控えています!

ここでもJOの標準記録を突破し、東伏見校から全国の舞台で戦う選手が増えることを信じています!

 

また、高校・中学校の夏の総体の予選会も大詰めです。

8月に入りましたら 全国中学・インターハイ・JO・インターカレッジ・国体と9月まで大きな競技会が続きます。

これらの競技会で活躍するためにも、その予選会となる競技会をしっかりクリアしていきます!

 

応援宜しくお願い致します!!!