2012年8月25日
★★★イトマンフェスティバルのお知らせ★★★
日頃当スクールに通われている会員の皆様と地域の皆様に対し、感謝の意味を込めて
この度のイベントを開催致しますので、皆様お誘い合わせの上ご参加下さい!
開催日 : 2012年9月2日(日) 10:00〜16:00
★水中運動(アクアウォーキング)体験レッスン 【参加費無料】 
時 間 : 10:00〜11:00
定 員 : 40名(16歳以上の男女)
持ち物 : 水着・スイムキャップ・タオル等、ご用意下さい。
★第92回 ジュニアクラス卒業式 【6.7月1級合格された生徒】
時 間 : 10:45〜11:15
*普段着のままで大丈夫ですが、プールサイドは暑いので薄着でお越し下さい。
★着衣水泳 【参加費無料】
時 間 : 11:20〜12:20
定 員 : 30名(小学校3年〜中学生)
持ち物 : 水着・Tシャツまたはトレーナー・ズボン(短パン等)・ペットボトル(1〜2L)
★自由遊泳 【参加費無料】
時 間 : 12:30〜16:00
持ち物 : 水着・スイムキャップ・ゴーグル・浮き輪・バスタオル等
*小さいお子様は、保護者の付き添いが必要となります。
| ★当日プールサイドにて、ヨーヨー釣り&スーパーボールすくいを行います♪ ヨーヨー釣り ・・・ 1回 100円 スーパーボールすくい ・・・ 1回 100円 |
*水中運動・着衣水泳に参加ご希望の方は、前日までにフロントまでお申し込み下さい。
自由遊泳は当日フロントにてお手続き下さい。
★スタッフ一同心よりお待ちしております
★