校舎からのお知らせ

2012年8月25日

イトマンフェスティバル開催のお知らせ

    ★イトマンフェスティバルのお知らせ

日頃当スクールに通われている会員の皆様と地域の皆様に対し、感謝の意味を込めて
この度のイベントを開催致しますので、皆様お誘い合わせの上ご参加下さい!


 開催日 : 2012年9月2日(日) 10:00〜16:00


水中運動(アクアウォーキング)体験レッスン 
【参加費無料】  花火
                     
    時 間 : 10:00〜11:00
    
定 員 : 40名(16歳以上の男女)
   持ち物  :  水着・スイムキャップ・タオル等、ご用意下さい。

第92回 ジュニアクラス卒業式 【6.7月1級合格された生徒】

    時 間 : 10:45〜11:15
       *普段着のままで大丈夫ですが、プールサイドは暑いので薄着でお越し下さい。

着衣水泳 【参加費無料】
 
    時 間 : 11:20〜12:20
    定 員 : 30名(小学校3年〜中学生)
    持ち物 : 水着・Tシャツまたはトレーナー・ズボン(短パン等)・ペットボトル(1〜2L)

自由遊泳 【参加費無料】
        
    時 間 : 12:30〜16:00
    持ち物 : 水着・スイムキャップ・ゴーグル・浮き輪・バスタオル等
       *小さいお子様は、保護者の付き添いが必要となります。  

当日プールサイドにて、ヨーヨー釣り&スーパーボールすくいを行います 
      ヨーヨー釣り   ・・・   1回   100円
      スーパーボールすくい ・・・  1回  100円


*水中運動・着衣水泳に参加ご希望の方は、前日までにフロントまでお申し込み下さい。
  自由遊泳は当日フロントにてお手続き下さい。


スタッフ一同心よりお待ちしております笑顔

  配布中のお手紙はこちら   ボタン