2019年5月23日
夏休みの特別教室の日程が決定しました!!
特別教室は、「はじめての体験教室」、「もっとうまく!体験教室」、「短期教室」の3つです。
はじめての体験教室(2日間無料)
イトマンをはじめて受講する方が対象です。スイミングを習うのがはじめて!という方はもちろん、経験ありという方も大歓迎です。はじめての体験教室は泳力によってグループ分けをしているので自分のレベルにあった練習が可能♪イトマンに興味がある方!ぜひお待ちしております。(2歳6ヵ月〜中学生)
もっとうまく!体験教室(2日間無料)
前にイトマンの「はじめての体験教室」を受講した方が対象になります。「以前は、まだ習うには早かったかな…」、「泣いて入るのを嫌がっていたけど今なら大丈夫かも!」という方、ぜひもう一度トライしてみてください。(4歳〜中学生)
短期教室(3日間受講料6,075円)
3日間の教室です。通常のカリキュラムを短期用に凝縮して短期間でも成果が出るようになっています。「はじめての体験教室」、「もっとうまく!体験教室」を受講済みの方で、もっともっとうまくなりたい!という方や、元会員で泳ぎを忘れないために短期で泳ぎたいという方など、幅広いニーズにお応えしていきます。(4歳〜中学生)
お申し込みは
6月1日(土)より受付開始!!
日程・バスの
詳細は以下をご覧ください。