校舎からのお知らせ

2019年6月16日

夏の特別教室【はじめて体験教室】

こんにちは(●^o^●)

早いものでもう6月の3週目です★”

あと1ヶ月したらお子様は夏休みに入りますね。

イトマンスイミングスクールでは夏休みに特別教室を実施します!

その中の1つ、【はじめて体験教室】

・お水がはじめて

・イトマンがはじめて

・保護者と離れるのがはじめて

などなど

色んなことが「はじめて」なお子様を対象に実施します。

 

対象年齢:2歳6ヶ月〜4歳6ヶ月 (幼児クラス) 4歳〜15歳 (ジュニアクラス)

時間  :9時〜10時 (50分間授業 + 10分間コミュニケーションタイム)

 

お水を好きになってもらえるように、お子様にあった練習を行います♪♪♪

今までできなかった事ができるようになる「喜び」を親子で感じてほしいと思います(^_-)-☆

 

この夏、お子様の最高の笑顔を引き出してあげましょう!!

特別教室は現在、申込み受付中です。

電話・ホームページからでも予約が出来ますのでぜひ、お申込みください(*^_^*)

コーチ一同、皆さまにお会いできることを楽しみにしています♪♪