2012年10月23日
![]()
こんにちは\(^o^)/
朝夕が冷えて寒くなってきましたね
今月もあと残り8日になりました。
11月下旬から12月上旬はインフルエンザのシーズンのはじまりです。
1月〜3月にかけてピークになるそうですが、みなさん予防はしていますか ![]()
予防について
・10月1日からインフルエンザの予防注射がはじまっています。
6ヵ月の赤ちゃんから注射をうつことができます。
・十分な休養、バランスの良い食事をすることです。
日頃からバランスの良い食事と十分な休養をとり
体力や抵抗力を高めることが大切です。
・うがい、手洗い
帰宅時のうがい、手洗いは一般的な感染の予防になります。
体調管理とインフルエンザ感染予防をして
元気よくプールに通ってくださいね![]()
![]()