2012年10月27日
寒い冬こそプールに入って元気に過ごそう
元気な先生達がみんなをまってるよ〜!!
はじめて教室無料体験(2日間)
イトマンスイミングスクールにはじめて来る方が対象になります。
参加者には指定用品プレゼント!!【カードケース・帽子・ヘルパー(必要な方のみ)】
日時 12月24日(月)・25日(火) 9時30分〜10時30分
11月1日から申し込み開始です
Webからも簡単にお申し込みできます
是非この機会にご参加ください