校舎からのお知らせ

2012年10月27日

11月1日からはじめて教室申し込み開始!!

寒い冬こそプールに入って元気に過ごそう

元気な先生達がみんなをまってるよ〜!!

 

 

はじめて教室無料体験(2日間)

イトマンスイミングスクールにはじめて来る方が対象になります。

参加者には指定用品プレゼント!!【カードケース・帽子・ヘルパー(必要な方のみ)】

 

日時 12月24日(月)・25日(火)  9時30分〜10時30分

 

 

11月1日から申し込み開始です

Webからも簡単にお申し込みできます

是非この機会にご参加ください