校舎からのお知らせ

2012年10月28日

冬☆チャレンジ教室のご案内について

冬のチャレンジ教室のご案内

 

チャレンジ教室は、3日間連続して授業を行い合格することを目標とした教室です。

また、水泳を通して『努力の積み重ね』の大切さや、『やればできる』といった

心の成長も指導します。

 

☆初・中級は苦手項目に重点を置き練習をします。

★12月に合格した人は新しい級での進級を目指しましょう

テストは3日目に行います。

 

日程  平成25年1月4日(金)〜1月6日(日)【3日間】

時間  1月4日(金)・5日(土)  9時30分〜10時40分

     1月6日(日)       11時20分〜12時30分

※バスの運行はありません。                  定員 80名

料金  4730円

 

お申し込みは11月1日より受付開始です。

詳しくはフロントにてお願いします。

 

是非この機会にご参加ください

先生達と一緒に頑張って合格目指そう