2012年10月28日

冬のチャレンジ教室のご案内![]()
チャレンジ教室は、3日間連続して授業を行い合格することを目標とした教室です。
また、水泳を通して『努力の積み重ね』の大切さや、『やればできる』といった
心の成長も指導します。
☆初・中級は苦手項目に重点を置き練習をします。
★12月に合格した人は新しい級での進級を目指しましょう。
テストは3日目に行います。
![]()
日程 平成25年1月4日(金)〜1月6日(日)【3日間】
時間 1月4日(金)・5日(土) 9時30分〜10時40分
1月6日(日) 11時20分〜12時30分
※バスの運行はありません。 定員 80名
料金 4730円
![]()
お申し込みは11月1日より受付開始です。
詳しくはフロントにてお願いします。
是非この機会にご参加ください![]()
先生達と一緒に頑張って合格目指そう![]()
