校舎からのお知らせ

2012年11月1日

第16回★校内記録会手紙配布してます!

こんにちは\(^o^)/

日増しに寒さも募ってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょか

さて12月9日に校内記録会があります

みんなの練習の成果を発揮できる機会です

たくさんのご参加お待ちしています

 

第16回 校内記録会兼卒業式

【校内記録会】

日時   平成24年12月9日(日)    14:00〜

対象   ジュニア生             特習〜19級

練習会  11月18日(日)・25日(日)  11:15〜12:00(5級〜特習)

 

【卒業式】

日時   平成24年12月9日(日)  13:45〜

対象   8・9・10月の卒業生

詳しくはカードケースの中に記録会の案内のお手紙を

いれてますのでご確認ください。