校舎からのお知らせ

2012年11月6日

冬チャレンジ教室★手紙配布しています!

冬のチャレンジ教室のご案内

 

チャレンジ教室は3日間連続して授業を行い合格することを目標とした教室です。

 

★初中級は苦手項目に重点を置き練習をします

☆12月に合格をした人は新しい級での進級を目指しましょう

 

日程  平成25年1月4日(金)〜1月6日(日) 【3日間】

時間  1月4(金)・1月5日(土)  9:30〜10:40

     1月6日(日)         11:20〜12:30

料金  4730円

 

チャレンジ教室の手紙を配布しています。

なお詳しくはフロントにてご確認ください。

 

たくさんのご参加お待ちしております