校舎からのお知らせ

2020年3月7日

【重要】3月1日〜3月14日の営業につきまして

会員及び会員保護者様各位

 

平素より、当スクールの営業活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

3月1日(日)〜3月14日(土)までの営業に付きましてお知らせいたします。


【休校対象クラスについて】

・ベビークラス

・幼児クラス

・ジュニアクラス

・選手研修・育成クラス

・中学生・高校生で成人クラスに在籍する方

成人クラスにつきましては通常通り授業を行います。 


【受付業務について】

通常の営業時間内で受付業務は行っております。

お電話での振替予約等も可能です。

月〜土 10:30〜18:30

日   8:30〜14:00


【振替授業について】

休校期間の授業については特別振替にて対応させていただきます。特別振替可能期限は授業日から1年後までとします。(スクール都合扱い)

予約受付に関しては3月9日(月)より開始いたします。

1月1日〜2月28日に自己都合及びスクール都合でお休みがあった場合の振替は期限を延長いたします。

1月、2月分共に5月28日までの有効期限となります。(25級〜3級の方はテスト週を除きます)


【休会手続き・休会料金について】

3月授業を休会される場合、休会料は免除といたします。

休会をご希望の方は3月1日〜14日までにお電話でお手続きをお願いいたします。

3月の授業料請求はすでに銀行へ依頼をかけております。金額の調整は全て引落で4月以降行いますのでご了承ください。


【3月20日(金・祝)の営業について】

今回の対応に伴い、3月20日(金・祝)は通常営業日に変更いたします。

 

【3月の進級テストについて】

練習日数が不足するため、3月は進級テストを行いません。

但し、4週目に「見極め」という形で授業中に泳力を判断させていただきます。

合格レベルの泳力があると判断した場合は合格として進級ワッペンをお渡しします。

また、進級テストを行わないため3月に限り4週目でも振替予約を承ります。

※4週目の振替受講者は見極め対象外となります。


【校内記録会・卒業式について】

 3月15日(日)に予定しておりました校内記録会は中止といたします。

すでにお申込されている方は店頭での返金とさせていただきます。

泳力検定を申請されている方は3月・4月の初回授業内で実施いたします。(3月・4月に休会される方や辞退される方は返金いたします。)

また卒業式に関しましては予定通り15:30より行う予定です。

ご参加につきましては各ご家庭でご判断ください。


【チャレンジ教室について】

3月29日(日)〜3月31日(火)のチャレンジ教室は現状実施予定です。

お申込も3月1日より行っております。


【3月15日以降の授業について】

コロナウイルスについて政府より改めて要請があった場合、休校期間が延長される場合もございます。

3月15日以降の授業やイベントに付きまして変更がある場合はホームページにてお知らせいたします。


お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

ご不明な点がございましたら、お問合せください。