2012年11月8日
こんにちは\(^o^)/
寒い日が続きますが皆さんいかがおすごしでしょうか
さて、12月9日(日)に8・9・10月卒業生の卒業式を行います
集合場所・時間 イトマンスイミングスクール春日井校 13:45〜
卒業で退校した子も、特修で練習に来ている子も
是非、参加して下さいね
詳しくは卒業式の案内をハガキで送りましたのでご確認ください
記録会も行いますので特修クラスの子はこの機会に
練習の成果を発揮しよう
たくさんの参加待ってるよ〜