校舎からのお知らせ

2012年11月8日

24年度8・9・10月卒業生☆卒業式の案内

こんにちは\(^o^)/

寒い日が続きますが皆さんいかがおすごしでしょうか

 

さて、12月9日(日)に8・9・10月卒業生の卒業式を行います

 

集合場所・時間  イトマンスイミングスクール春日井校  13:45〜

 

卒業で退校した子も、特修で練習に来ている子も

是非、参加して下さいね

詳しくは卒業式の案内をハガキで送りましたのでご確認ください

 

記録会も行いますので特修クラスの子はこの機会に

練習の成果を発揮しよう

たくさんの参加待ってるよ〜