2020年3月11日
平素より当スクールの運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
上石神井校では新型コロナウイルス・感染予防策を行いながら営業をしております。
営業を行うにあたり、お客様にはご不便をおかけいたしますが感染予防策として下記の通りお願いいたします。
1.来校時と帰宅時にアルコール消毒をお願いいたします
入口にアルコール消毒をご準備しております。
また換気のため、窓を開放しています。ギャラリーが寒くなりますのでご了承ください。
2.体調のご確認をお願いします
授業前にご自宅で検温をお願いします。
37℃以上体温がある場合や、倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪の症状がある場合は授業の受講をお控えください。
授業中に体調不良となった場合は、保護者様にご連絡をし帰宅していただきます。
3.館内の滞在時間を極力短くしてください
更衣室の混雑を緩和するため、自宅で水着に着替えてからのご来校をお願いいたします。
また館内での滞在時間を極力短くして頂くため、授業開始20分以上前には来校しないでください。また、授業が終わりましたら速やかにご帰宅ください。
4.お子様の付き添いはなるべく保護者様1名でお願いいたします
特に土曜日・日曜日はギャラリーや更衣室の混雑が予想されます。混雑を緩和するため、ご家族(大人2名以上)での来校はさけ、やむを得ない場合を除いて保護者様1名での来校にご協力をお願いいたします。
5.授業終了後のお風呂について
当面の間は、ベビークラスはお風呂は貯めてありますが、浴槽に入るかは自由です。幼児クラスとジュニアクラスはお風呂には入らず、シャワーで対応させていただきます。
6.ご歓談をお控えください
館内では飛沫感染を予防するため、ご歓談をお控えください。(マスクをお持ちの方はマスクの着用もお願いいたします)
7.路上駐車や路上待機は絶対におやめください
警察から指導を受けていますので、近隣のご迷惑や通行者の妨げとなる路上駐車、路上待機は絶対にしないでください。
また、ご帰宅時には手を洗うなど新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただきますようお願いいたします。