校舎からのお知らせ

2012年11月9日

冬のはじめて無料体験教室受付中!(^^)!

冬もプールで遊んで、寒さに負けないカラダをつくろう

 

はじめて体験教室とは

イトマンスイミングスクールにはじめて来る子が対象になっています。

水泳に興味がある子どもたちはもちろん、冬でも寒さを気にせずに

元気なカラダをつくりたい園児や小学生にオススメです。

イトマンでは、泳ぐ技術を急いで教えないで、最初は水慣れ、水遊び

からスタートします。

 

日時 12月24日(月)・25日(火)  9:30〜10:30  定員50名様

 

はじめて教室参加の方全員に

カードケース・帽子・ヘルパー(必要な方のみ)プレゼント

 

はじめて体験受講後1月16日(水)までに正規ご入会の方に

入会金0円+水着・スクールバッグプレゼント

 

是非、この機会にご参加ください

Webいからのお申し込みも簡単にできます

こちらから→クリック