校舎からのお知らせ

2020年4月12日

【4/19 校内記録会・泳力検定会中止のお知らせ】

校内記録会・泳力検定会にお申込みされた皆様へ


平素は当スクールの運営にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。


緊急事態宣言を受けて、自粛要請に応じてイトマンスイミングスクールも感染拡大防止のため臨時休校となっております。


校内記録会・泳力検定会を4月19日(日)に予定していましたが、昨今の状況も鑑みて「中止」の判断をさせていただきました。

トレーニングを重ね、記録会を楽しみにされていた会員の皆様、泳力検定で資格取得を目標に頑張ってきた皆様のお気持ちもお察し申し上げます。

 

申込金や泳力検定料は全額ご返金とさせていただきます。フロント受付は現在、窓口での手続は行っていませんので、通常営業となってからのご返金とさせていただきたいと存じます。

日時については当スクールのホームページにてご案内させていただきます。

その他の重要なご案内等もございますので、定期的にご確認をお願い申し上げます。

 

イトマンスイミングスクール新百合ヶ丘