2020年4月27日
地域の幼稚園及び保育園関係のみなさま
会員及び会員保護者のみなさま
2020年4月22日
「次亜塩素酸水の無償提供」について
新型コロナウイルス感染により亡くなられた方々とご家族のみなさま、謹んで哀悼の意を表します。また罹患されたみなさまには、1日も早いご回復をお祈り申し上げます。
そして、昼夜を問わず最前線で頑張っている医療従事者のみなさまには感謝申し上げます。
神奈川県の緊急事態宣言を受け、感染拡大防止を最優先として営業自粛要請に応じて、当館も4月11日より臨時休校といたしました。
この度、館内消毒や手指用の殺菌のため購入した「次亜塩素酸水」を入荷いたしましたが、消毒液の不足している・使用頻度の高い施設やご家庭にお使いいただこうと考えました。
そこで消毒液が不足して「困っている」または「不安」が増している、保育園・幼稚園・小学校・学童・高齢者施設に優先的に無償でご提供いたします。(その他施設や会員のみなさまもご家庭で不足して困っている等の場合はご相談ください。)
ご来校して感染リスクを高めてしまう事も考慮して、ご来校日時や希望数量を事前にご予約いただく事で数量不足や混雑を回避したいと思います。
ご提供するにあたり、お電話にてご予約くださいますようお願いいたします。
尚、その際に以下の項目の確認をさせていただきますので、ご面倒ではございますが一度お目通しください。
教育を通じて新型コロナウイルスに立ち向かうために頑張っている関係者のみなさまと会員のみなさまには私たちに出来る事を全力で応援させていただきたいと存じます。
記
ご予約は4/22(水)から開始し、お渡しは4/23(木)から開始とさせていただきます。
1)施設名(園名)と受取に来校される方のお名前
2)数量(ご用意が残り17リットルございます。一施設1リットルまでとさせていただきます。)
3)来校日時(以下よりお選びください。)
1.10:00〜10:30
2.10:30〜11:00
3.11:00〜11:30
4.11:30〜12:00
5.12:00〜12:30
6.14:00〜14:30
7.14:30〜15:00
8.15:00〜15:30
9.15:30〜16:00
4)予約先電話番号:044-954-9400
ご来校の際には、以下の注意点にご協力いただけますようお願い申し上げます。
※受け取りにご来校の際は、自動ドア横のインターホンを押してスタッフをお呼びください。
※次亜塩素酸水を入れる容器はご自身でご用意をお願いいたします。
※次亜塩素酸水のお渡しは玄関先とさせていただきます。
※申込が多い場合は先着順とさせていただきます。
※最少人数でのご来校をお願いいたします。
※お車でのご来館はゲートが半分閉まっていますのでお気をつけください。
以上
イトマンスイミングスクール新百合ヶ丘校