2012年11月12日
こんにちは\(^o^)/
日に日に寒くなってきていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか![]()

11月休校届け締め切りにつて
14日(水)が11月休校届け受付け最終日になっています。
1週目にお休みされた方はテストに向けて
2週目、3週目に振替をとって練習を頑張りましょう
※振り替えは前日までに予約をして下さい。
※テスト日、テスト週への振り替えはできません。
11月テスト日
金曜日のクラスの方→16日 月曜日のクラスの方→26日
木曜日のクラスの方→22日 火曜日のクラスの方→27日
土曜日のクラスの方→24日 水曜日のクラスの方→28日
日曜日のクラスの方→25日
寒くなってきてるので体調管理に気を付けて
元気にプールに来てね![]()
