校舎からのお知らせ

2012年11月12日

11月休校届け締切について

こんにちは\(^o^)/

日に日に寒くなってきていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか

11月休校届け締め切りにつて

14日(水)が11月休校届け受付け最終日になっています。

 

1週目にお休みされた方はテストに向けて

2週目、3週目に振替をとって練習を頑張りましょう

 

※振り替えは前日までに予約をして下さい。

※テスト日、テスト週への振り替えはできません。

11月テスト日

金曜日のクラスの方→16日      月曜日のクラスの方→26日

木曜日のクラスの方→22日      火曜日のクラスの方→27日

土曜日のクラスの方→24日      水曜日のクラスの方→28日

日曜日のクラスの方→25日

 

寒くなってきてるので体調管理に気を付けて

元気にプールに来てね