校舎からのお知らせ

2012年11月15日

金曜日のジュニアクラスの会員様へ【テストのお知らせ】

こんにちは\(^o^)/

今日からまた冷え込んできましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

金曜日のジュニアクラスの会員様へ

 

金曜日のジュニアクラスのお友達は、4週目の23日(金)が休校日の為

11月のテストが明日になります。

テストカードを忘れないようにカードケースに入れて持ってきて下さい。

お間違えのないようよろしくお願い致します。