2012年11月15日
こんにちは\(^o^)/
今日からまた冷え込んできましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか
金曜日のジュニアクラスの会員様へ
金曜日のジュニアクラスのお友達は、4週目の23日(金)が休校日の為
11月のテストが明日になります。
テストカードを忘れないようにカードケースに入れて持ってきて下さい。
お間違えのないようよろしくお願い致します。