2022年2月7日
日頃より、イトマンスイミングスクール横浜校をご利用いただきありがとうございます。
感染防止対策としてマスクを着用のまま入場、体操を行うことをお知らせ致します。
今までは、マスクを更衣室にて脱衣してプールサイドに降りてきていただいていましたが
2月1日(火)より、授業開始直前まではマスクを外さずに入場・体操を実施することと致しました。
つきましては、以下の写真にて説明致します。
お子様とご確認の程、宜しくお願い致します。
(イトマンスイミングスクール横浜校のinstagramにて動画も公開しております)

1.更衣室ではマスクを外さず、着けたまま階段を下ります。
この際もお話をせず、静かに下りましょう。

2.男の子はタオルをかける際もそのままで(・ω・)ノ

3.今まではシャワーを浴びてから入場していましたが、
2月からはシャワーは浴びずに入場します。

4.カードケースの中にはマスクを入れる袋を入れてお持ちください。

5.椅子に座ったらそのまま静かに待ちましょう。

6.体操するときはマスクがすぐに入れられるようにカードケースは椅子の上に置いておきましょう。

7.体操中もマスク着用!!
プールを見て静かに体操を行いましょう。

8.体操終了後は袋にマスクを入れます。

9.カードケースに袋ごと入れましょう。

10.自分のクラスのカゴにカードケースを入れるか
担当の先生へ渡してください。

11.その後は先生たちの指示に従い、シャワーを浴びましょう。

12.練習スタートという流れになります。

マスクをプール再度で着用するにあたり、マスクが濡れる恐れがあります。
予備のマスクをご準備されることをお勧め致します。
ご協力の程、宜しくお願い致します。