2025年11月22日
第二駐車場閉鎖のお知らせとお願い
平素は当スクールに格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、この度、皆様にご利用いただいておりました第二駐車場につきまして、
土地所有者様との契約期間満了に伴うやむを得ない事情により、誠に勝手ながら下記の通り閉鎖させていただくことになりました。
日頃より第二駐車場をご利用いただいていた皆様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
1. 第二駐車場(線路脇) 閉鎖日
2026年2月28日(土)
2. 駐車場のご利用について
第一駐車場は、引き続きご利用いただけます。
3. 混雑時のご協力のお願い
第二駐車場閉鎖に伴い、今後は第一駐車場の混雑が予想されます。
つきましては、近隣の皆様へのご迷惑を避けるため、下記の事項につきまして、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
第一駐車場が満車の場合は、近隣の有料コインパーキングをご利用ください。
路上駐車や、入庫待ちによる路上待機は、近隣住民や通行の妨げとなりますので、固くお断りいたします。
会員の皆様には、ご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、何卒事情をご賢察の上、ご理解ご協力賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら受付までお問い合わせください。
以上