校舎からのお知らせ

2011年7月18日

習うなら本物を

夏休みに入ると、学校や市(区)のスポーツ施設、また地域のスイミングスクール等で色んな水泳教室が

行われます。

 

イトマンでも 「はじめての体験教室」 や 「短期水泳教室」 という特別の水泳教室を行います。

「水泳やってみようかな」 とお考えの皆さん、選ぶなら断然イトマンの水泳教室です。

 

手前味噌ではありますが…

水泳指導専門店ともいえるイトマンは、指導の内容と指導者のレベルが、他の教室とはかなり違います。

特に指導者は、十分な研修を積んだフレッシュなコーチから20年以上の指導歴を持つベテランのコーチ

まで、東京地域でも指折りの優れたスタッフ(チーム)を有しております。

 

日本体育協会の 「上級コーチ資格」、「コーチ資格」、そして「水泳教師資格」等を複数のコーチが保有

しており、裏づけされたコーチング力の高さが、イトマンのセールスポイントでもあります。

 

他のスポーツも同様だと思いますが、教える人で身につく技は変わってきます。

皆さん、この夏は 「本物の指導」 で 「本物の泳ぎ」 を身につけて、自分の一生の財産にして下さい。

 

きれいなプールの写真