校舎からのお知らせ

2013年12月28日

【ベビークラス】 STEP1 〜ママとベビーの目標〜

今年の春、又は夏からベビースイミングを始めたベビーたち

最初は、プールの環境に不安と戸惑いで泣いていたベビー、水に足を付けた途端に大興奮をするベビーと個性いっぱい笑い

そんなベビーも今ではお水の中でバシャバシャ、ス〜イ・スイッ 気持ちよさそうにママと元気にプールを楽しんでいます。

12月は 「目標カレンダーを作成しよう」 というイベントを行いました。

そこで、ベビーとママの成長目標を立てて頂き、毎日カレンダーを見て目標に向かって1年間楽しく頑張っていけるようにしました。

 

 

 

みんなママの愛情がいっぱい詰まった目標を立ててくれました。

イトマンベビーでは、ママの目標が達成できるように、しっかりサポートをしていきたいと思っています。

来年、ベビーたちがどんな成長の姿を見せてくれるか、とっても楽しみです。

ママ  一緒に頑張りましょうね。

※個人写真をクリックすると拡大になります