スイムエクササイズ
★アンケート最終回★
毎週月曜日・木曜日に実施しているスイムエクササイズ
受講されている方々から、受講者の声をいただきました♪
スイムエクササイズの紹介は、こちらをご覧下さい(^^)♪
今回は、実際受講している会員の方々に
アンケートにご協力いただきました!
ご協力いただいた方、ありがとうございました!
さて、スイムエクササイズを受講した
きっかけや、変化など・・・・生の声をご紹介したいと思います!
※個人情報のため、名前は伏せさせていただきます。
【質問1】スイムエクササイズの利用は、どれぐらいですか?
週に2回(月・木)
【質問2】なぜスイムエクササイズをなぜ受講しようと思ったのですか?
スイムエクササイズが体験できる機会があり、受講しました。
その際に、マットの上では身体は動かさず、これってどういうこと?
と、頭の中は?マークでいっぱいになりました。
ですが、これはとても大事なことかな、と思い、通うようになりました。
【質問3】スイムエクササイズを受講してよかったことはありますか?
ほとんど何も考えずに泳いでいましたが、体幹と肩甲骨という
言葉には反応するようになりました。しかし、身体の方は
まだまだ伝わってこないので、続けていけたら、と思っています。
知らない事も、興味深いこともたくさんあるので、知っていきたいです。
スイムエクササイズは、
毎週月曜日と木曜日に行っています。
スイムエクササイズを始めてみたい!と思っていただけましたか?
一人ひとり、実感できる効果は違います♪
ここで紹介した以外にも、得られるものがたくさんあります!
ぜひ一度、受講してみてください★
