2016年11月24日
◎24日(木)は平常通り授業を実施致しております。
◎スクールバスも通常運行しております。
ただし、川崎市に大雪等の気象警報が発令された場合は特別振替の対象日とさせていただきます。※詳しくは下記をご覧ください。
出席・欠席については各ご家庭にて判断していただき、決して無理をなさらないようお願いいたします。出席される場合は十分気を付けてお越しください。
なお、スクールバスは状況により急きょ運休する場合が場合があります。連絡が行き届かない可能性がありますので、ご利用の場合はお問合せください。
◎特別振替について
※振替期限はH29/1/28日(土)までとなります。
(25〜6級の方は進級テスト期間への振替は不可。)
≪注意事項≫
1.授業開始2時間前までに警報発令⇒欠席された場合翌日より振替授業が予約できます。自己都合分とは別に受講することができます。
2.授業開始2時間前までに警報解除⇒欠席された場合振替授業の対象にはなりません。自己都合での欠席扱いとなりますのでご了承ください。
3.振替授業ご予約の際は【警報の振替】であることをお伝えください。
4.振替予約の際、バスをご利用される方は必ずバスのご予約もお申し出ください。