2015年3月26日
☆振替制度のご案内☆
自己都合振替 例:ご家庭の都合、病気等
・振替可能回数
週1回…月1回まで
週2回…月2回まで
週3回…月3回まで
!注! 週1回の生徒が自己都合で2回お休みされても、振替可能回数は月1回のまま変わりません。
・振替可能期間
欠席された日の翌々日より2ヶ月間です。
・振替予約開始日
欠席された日の翌日から可能です。
予め欠席日が分かっている場合でも、振替の事前予約はできませんのでご了承ください。
祝祭日振替 例:祝日、お盆・年末年始休校、臨時休校(警報等)
・振替予約開始日
休校がある月の前月1日から予約可能です。
臨時休校の場合、休校日の翌日から予約可能です。
・振替可能期間
祝祭日の月を含め、3ヶ月間です。
振替方法
・お電話またはフロントにてお受けいたします。
その際、会員番号・お名前・クラス・級・振替希望時間をお伺いしますので、お手元にご用意ください。
・ご予約は振替希望日前日の18時30分(日曜日は15時)までとなっています。
・振替は完全予約制となっています。
定員に達するとご希望に添えないことがありますので、ご了承ください。
振替変更・キャンセル
・振替変更、キャンセルは振替ご希望日の前日18時30分(日曜日は15時)までとなっています。
当日キャンセルは承っていません。
また、やむを得ず当日欠席された場合、受講したものとみなしますのでご了承ください。
注意事項
・ジュニアクラス初中級(25〜6級)は4週目がテストのため、振替をすることができません。
振替は3週目までにお願いいたします。
・ジュニアクラス上級(5〜1級)は1・2週の振替は1・2週目に、3・4週目の振替は3・4週目に入れるようお願いいたします。
1・2週目の振替を3・4週目に入れましても、1・2週目で行う練習・テストを受けることはできませんのでご了承ください。
その他、何かご不明な点がございましたらフロントスタッフまでお問い合わせください![]()