校舎からのお知らせ

2015年5月2日

★夏がもっと楽しくなる!ベビースイミング体験しませんか!?★

初めてでも、コーチが丁寧にレッスンします(●^o^●)

今から始めれば夏のプールをより楽しい遊び場に!!

それだけではありません!!

水に親しみを持つことでお風呂タイムも楽しい時間に♪

まずは、お気軽に体験してみませんか??

 

★今なら、こんな特典も★

お申し込みはイトマン新百合ヶ丘校まで(*^^)v

お電話お待ちしていますヽ(^o^)丿