校舎からのお知らせ

2015年5月6日

練馬区内で細菌性赤痢への感染が確認されました

“練馬区内で細菌性赤痢への感染が確認されました”

練馬区内の小学校で細菌性赤痢への感染が確認されました。
(練馬区HP参照) 

それに伴い当スクールでも感染の拡大を防ぐために、
消毒の強化・手洗いの励行を行ってまいります。

また授業開始前の体調チェックを通常より時間をかけて実施致します。 

ご家庭でも発熱・腹痛・下痢などの症状が出た場合は、
無理をして出席せず医療機関を受診するようにお願い致します。


H27年5月 イトマンスイミングスクール 上石神井校