2015年11月1日
ようこそイトマンスイミングスクール守谷校へ!
この度はイトマンスイミングスクール守谷校のサイトを開いて頂きありがとうございます!
はじめての方はいろいろな情報が載っていますのでこのお知らせの後に是非ご覧ください!
≪幼稚園授業のご案内≫
駐車場側、アピタ側、2カ所ある出入り口どちからでもお入り頂けます。
【駐車場側】
駐車場角にある歯医者さんを曲がるとイトマンの出入り口が見えてきます。
【アピタ出入り口側】
駐輪場の先にアピタ店内入口があり、その隣にイトマンの出入り口がございます。
階段またはエレベーターにて3階まで上がり更衣室で水着に着替えてギャラリーまたは更衣室でお待ち下さい。時間になりましたらスタッフがご案内致します。
更衣室を抜けると「プール入口」がみえますので矢印の方向にお進みください。
プールに着いたらイトマンのスタッフがお待ちしております。宜しくお願い致します!!
たのしくがんばろう!!
2階はフロントになります。授業後、ご入会の際にお立ち寄り下さい。
冬季特別教室の申し込みも当日受け付けております。
↑↑ここをクリック!!
ご入会の際に必要なもの
認印
指定教材費 2,500円(水夢アルバム等)
授業料(1ヶ月分)
●ジュニアクラス 週1回7,560円/週2回8,640円
●幼児クラス 週2回のみ7,560円
ご本人様のキャッシュカード(家族会員等のカードはご利用できません)
が必要となります、予めご用意をお願い致します。
入会特典
当日ご入会頂けた方にはもれなく
水着
プールバッグ
スイムキャップ
カードケース
以上4点をプレゼント!!
※どれも通常ご入会の際にはご購入して頂かなくてはならないものです。
皆様の笑顔を楽しみにお待ちしております!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |