2016年6月15日
本日は、新百合ヶ丘校の
開校記念日です。
昭和55年6月15日に万福寺1丁目にオープンし、
おかげさまで、本日で創立36周年を迎えることができました。
そこで毎年20年在籍、
30年在籍を
していただいる会員様に
ささやかではございますが、
記念品を贈呈させて頂いております。
今年は、20年在籍が3名、
30年在籍が2名該当されました。
継続は力なり。
これからも皆様の引き続きのご利用を、お待ちいたしております。