校舎からのお知らせ

2016年6月15日

本日は開校記念日です!!

本日は、新百合ヶ丘校の

開校記念日です。

昭和55年6月15日に万福寺1丁目にオープンし、

おかげさまで、本日で創立36周年を迎えることができました。

そこで毎年20年在籍

30年在籍

していただいる会員様に

ささやかではございますが、

記念品を贈呈させて頂いております。

今年は、20年在籍3名

30年在籍2名該当されました。

継続は力なり。

これからも皆様の引き続きのご利用を、お待ちいたしております。