2016年7月14日
19、15級の生徒のみなさん!
たくさんの参加をしてくださり
有難うございました(^^)
今回はコーチの目線で
みんなの様子を
見てみました♪

特別授業では
全体指導はもちろんのこと
「個人指導」を大切に
生徒が理解しやすいように
指導を行ってます。
指導も言葉で
説明するだけでなく
どこをどうしたら良いかを
補助とコミュニケーションで
より理解しやすく
伝えていきます。
この指導は通常授業でも
行っていますが
特別授業は少人数なため
何度も反復練習を
することが出来るのです!

先生の話を真剣に聞くのは
保護者も一緒でした!
お子様の頑張りを
応援するのは先生と
保護者の皆さんです。
ただ、お子様にとって
1番のサポーターは
保護者の方々になります。
その保護者の皆さんに
級のポイントを
どう乗り越えるか、
何をお家で
練習すればいいのかを
泳法別オリエンテーション
で伝えていきます(^^)

そして自分の目標を大きな声で発表する決意表明!

お家の人に
頑張りたいことを
聞いてもらえるのって
嬉しいよね(^^)
目標を達成できるように
お家の人、先生と
一緒に頑張ろう!!