2016年7月16日
「川崎市民皆泳」のスローガンの元
新百合ヶ丘校では川崎市から委託を受け小学生を対象に
水泳授業を行っています。
本日は1日目の様子を紹介いたします!
という流れで授業を行っていきます。
個々の水なれ具合、泳力は様々ですが、
その子に合わせて練習方法や補助方法を変えていくので
いろんな練習にチャレンジすることが出来るのです!
夏はまだまだこれから!
一緒に練習をして水が好きに!泳げるようになろう!!