2016年8月6日
日曜日会員の皆様、
7/17(日)は授業時間変更にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
春期に引き続き多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
7/24(日)より、通常通りの時間へと戻っております。
8月も皆様のご来校を心よりお待ちいたしております。
尚、ご旅行や帰省などで、8月はなかなか授業に出られないという方につきましては、休校届けの受付を致しております。
締め切りは8/12(金)となっております。
ご多忙の際にはお電話でのお手続きも可能ですので、ご連絡くださいませ。
※休校料はひと月¥2,160です。