校舎からのお知らせ

2016年8月6日

日曜日会員の皆様 ご協力ありがとうございました

日曜日会員の皆様、

7/17(日)は授業時間変更にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

春期に引き続き多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

7/24(日)より、通常通りの時間へと戻っております。

8月も皆様のご来校を心よりお待ちいたしております。

尚、ご旅行や帰省などで、8月はなかなか授業に出られないという方につきましては、休校届けの受付を致しております。

締め切りは8/12(金)となっております。

ご多忙の際にはお電話でのお手続きも可能ですので、ご連絡くださいませ。

※休校料はひと月¥2,160です。