2016年9月2日
午前中クラス会員の皆様、
7月・8月の2か月間、授業時間変更にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をおかけしましたのにも関わらず、皆様、特別教室に来てくれている子供達に、笑顔で話しかけてくださり緊張をほぐしてあげるなど、とてもお世話になりました。
大変感謝申し上げます。
9月より、通常通りの時間へと戻っております。
暑い日もまだまだ続きますが、皆様ご自愛くださいませ。
スタッフ一同、今月も皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております。