校舎からのお知らせ

2021年9月11日

【重要】政府の緊急事態宣言再延長に伴う営業に関するお知らせ

 

政府の緊急事態宣言再延長に伴う

営業に関するお知らせ

2021年9月11日

 

会員・会員保護者 各位

平素より校舎運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。政府の緊急事態宣言の9月30日までの延長を受け、富士見台校では下記の通りの対応とさせていただきます。

 

【対応期間】
2021年7月12日(月)〜 9月28日(火)

※9月29日(水)、30日(木)は月末休校日となります。


【対応内容】

1.新型コロナウイルス感染予防の管理・指導を徹底したうえで、通常通り営業いたします。

2.緊急事態宣言発出期間中に授業をお休みされる場合、欠席分の授業につきましては特別振替にて対応させていただきます。

振替有効期限は2022年8月28日までです。(25〜3級は2022年8月21日まで)

3.休会をご希望される場合は休校料が必要です。(2200円/月)

※お休みされる月の14日までに休会手続きをお願いいたします。

9月休会は9/14(火) 18:30までに
お電話またはフロントにてお手続きください。

 

急なご案内となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

また、これらは現時点における対応となり、今後の状況により変更する場合がございますのでご了承ください。最新情報は、当ホームページにてお知らせいたします。

 

なお、当スクールでは安全で清潔な環境を十分に確保し、水泳や運動の習得による心身の発育を絶やすことなく継続できるよう、生徒と保護者様、会員の皆様が安心して来校できる校舎環境の整備を強化して行って参ります。

 

新型コロナウイルス感染予防の詳しい対応はこちら

 /notice/index.php 

 

 

イトマンスイミングスクール富士見台校