校舎からのお知らせ

2020年11月26日

【再掲載】学校(幼稚園・保育園を含む)が臨時休校となった場合の対応について

学校(幼稚園・保育園を含む)が臨時休校となった場合の対応について

 

平素より当スクールの営業活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 

さて、東京都の感染者数が日々増加していることを考慮し、小中学校・幼稚園・保育園が『臨時休校』となった場合は下記の通り対応させていただきます。


 

1 小中学校が休校している期間は授業への参加を自粛していただきますようお願いいたします。(幼稚園・保育園を含む)

 

2 小中学校の臨時休校に伴う欠席分は「特別振替」の対象とし、振替有効期限を1年間に延長させていただきます。(ジュニアクラス25〜6級の生徒はテスト週を除く)

 

3 通われている学校が休校になった場合は欠席連絡の際に小学校・中学校・幼稚園・保育園名をお伝えください。連絡を頂かないと「特別振替」の対象にはなりません。

 

※臨時休校期間が伸びた場合や政府より何か要請があった場合は対応の変更が生じる場合もございます。
 
東伏見校も引き続き、感染リスクを軽減する対策をおこなって参りますが、会員の皆様も日々体調のご確認をお願いいたします。ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

 

イトマンスイミングスクール東伏見校