校舎からのお知らせ

2022年1月22日

☆感染症対策についてのお願い☆

当スクールをご利用する皆様へ感染症対策のお願い

新型コロナウイルス流行に伴い、再度、皆様に感染症対策のご協力をお願いさせていただきます。

衛生面に関するお願い

①    保護者の方も含めて来館前は必ず検温を行って頂き、ご家族を含め少しでも体調が優れない方がいる場合は授業の欠席をお願い致します。

②    来館時、退館時には備え付けの消毒液で手の消毒をお願い致します。

③    ご自宅で検温カードに体温の記載をお願い致します。

検温カードは授業時にカードケースに入れてご持参をお願い致します。

④    来校時は極力、生徒のみの来館をお願い致します。

※一人でお着替えが出来ないお子様は保護者様同伴での来館をお願い致します。

⑤    館内ではマスクの着用をお願い致します。

⑥    館内に空間除菌器具を配置しております。触れたりすることのないようにお願い致します。

⑦    衛生管理の関係上、全ての水泳用品(ゴーグル・ヘルパー・帽子)の貸出しを当面の間

中止とさせていただきます。忘れ物はしないようご注意して下さい。

人の密集を避けるためのお願い

①    着替え時間短縮の為、水着はご自宅で着替えてから登校をお願い致します。

授業終了後は速やかに着替えをしてご帰宅下さい。

館内に滞在する時間を短くするようにご協力をお願い致します。

②    更衣室では出来る限り密集せずに距離を取って着替えをお願い致します。

更衣後は速やかに退館をお願い致します。

※当面の間、コーチも更衣室への入室を控えさせていただきます。

※幼児クラス・ヘルパークラス・新規入会者等で担当コーチと情報の共有を希望する方は

電話やお手紙にて担当コーチまでお願い致します。

③ 更衣室のロッカーは密集を防ぐ為に間引きを行っております。利用者との間隔を取り

  利用をお願い致します。

④ 更衣室の混雑緩和の為、ジュニアクラスと幼児クラスは時間差退場を行います。

退場時間は東伏見校のHPもしくはFace-book・館内掲示でご確認ください。

⑤ 密集を避ける為、当面の間お風呂の利用は中止とさせていただきますのでご理解ください。

⑥ 館内入場は授業開始20分前から、プールの入場は授業開始10分前からとさせていただきます。

⑦ 密集を避けるため、ギャラリーでの観覧自粛にご協力ください。

付き添いの方は、館内での滞在ではなく車等での滞在にご協力をお願い致します。

⑧ バスは窓を開けて運行致します。手足を窓から出さないようにご指導をお願い致します。

 

皆様が安心、安全に施設を利用出来ますように感染症予防を徹底させていただきます。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。