校舎からのお知らせ

2023年6月2日

【重要】6月2日(金)の営業(授業)について

東京地方に大雨注意報が出ておりますが、当スクールは通常通り営業(授業)を実施いたします。出欠席に関しましては各ご家庭にて判断いただき、来校されるお客様に関しましては十分にお気を付けください。尚 送迎バスも通常運行いたしますが、天候や交通状況により遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。

 

【警報発令時の対応について】

西東京市周辺地域に警報が発令された場合でも、通常どおり営業いたします。状況により授業の休校やバスの運休がある場合、ホームページ等にてお知らせいたしますのでご確認をお願いいたします。警報発令後、授業開始2時間前までに解除されていない場合は『特別振替授業』の対象となります。ご利用方法は下記の通りです。

● 振替予約申込 → 警報が発令された授業日の翌営業日から希望日の前営業日まで

● 振替利用期限 → 警報が発令された授業日の翌々営業日から翌々月の28日まで

※ 水泳ジュニアクラス初中級(25級〜6級)の方はテスト週(第4週)へ振替をしていただくことはできません。

※ 水泳ジュニアクラス上級(5級〜1級)・幼児クラス・ベビークラス・体操クラスの方は28日まで振替可能です。