校舎からのお知らせ

2021年8月29日

【9月】ご観覧・各種対応について


 皆様に安心してご来校いただけるよう、スタッフ一同館内消毒や感染予防対策を行ってまいりますが、皆様にも以下のことをお願いさせていただきたく、お願い申し上げます。


・ギャラリーでのご観覧について

 神奈川県に緊急事態宣言が発令されており、新型コロナウイルスの感染者数増加・医療体制のひっ迫等情勢も悪化していることから、当校でも会員様の安全を第一に考え、引き続き9月中も、全クラスにおいてご観覧は禁止とさせていただきます。

(10月以降につきましては、決定次第こちらのホームページにてご案内させていただきます。


 尚、お着替えのお手伝いでご来校され、外での待機が難しいという方もいらっしゃるかと存じます。

 以下に該当する方は観覧可能とさせていただきますので、当日フロントまでお声がけください。

 ・妊娠をされている方

 ・乳幼児をお連れの方

 ・歩行が困難な方(松葉杖を使用されている等)

 

大変申し訳ございませんがご理解ご協力賜れますようお願い申し上げます。


・ご入館は授業開始の20分前からとなります。

 20分以上前にお越しいただいた場合、外で待機をしていただくようになります。車両の往来もあり大変危険となりますので、ご入館できるお時間までのご来校はお控えいただきたくお願い申し上げます。


・ご来校前に必ず検温をお願いいたします。

 ご来校前にご自宅にて検温を行っていただき、熱が37度以上ある場合はご来校をお控えください。

(平熱が37度という方はご入館いただけます。)

 尚、お子さまのクラスでは検温チェックシートを初回授業時にお渡しいたします。

次回以降の授業の際に、検温チェックシートを授業前に担当コーチにお渡しください。


・フロント受付やお電話対応までにお待ちいただく時間が長くなりますのでご了承ください。

 コロナウイルス感染予防対策及び館内消毒作業を行うため、スタッフの人数を減らして受付対応を行います。

ご対応までにお待ちいただく時間が長くなりますが、予めご了承いただきたくお願い申し上げます。


・ベビークラスの方の授業後の軽食時間について当面の間禁止させていただきます。

 感染予防対策のため、ご理解いただきたくお願い申し上げます。 


・大人クラスの方はご自宅にて血圧の測定をお願いいたします。

 ギャラリーに設置しておりました血圧計は、感染予防のため当面の間設置しません。

 ご自宅にて測定をしていただき、普段より血圧が高い場合はご無理なさらないようお願いいたします。


・忘れ物の保管期限は2ヵ月間とさせていただきます。

 保管期限2か月間を過ぎた忘れ物、およびマスクにつきましては即処分させていただきますので予めご了承ください。

 忘れ物を引き取られた際は、必ずご自宅で再度洗濯・消毒をお願いいたします。



皆様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、安全の確保のために何卒ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。