校舎からのお知らせ

2021年11月28日

【12月】ご見学・ご観覧について

ご見学・ご観覧について

引き続き感染予防対策を徹底し、以下の通り、一部緩和をさせていただきます。

当日、観覧許可証の配布を行いますので、観覧ご希望の方はご申請ください。

尚、ご観覧いただけますのは、一家族一名様までとさせていただきます。

 

12/1(水)〜7(火)、
12/15(水)〜21(火)

 ・ジュニアクラスの奇数級・特習クラス
 ・ペンギン・イルカクラス

 

 

 

12/8(水)〜14(火)、
12/22(水)〜28(火)

 ・ジュニアクラスの偶数級
 ・アシカ・クジラクラス

 ・【特別クラス】高学年クラス

 

下記のクラスは12月は毎週観覧可能です。

・火曜日・金曜日午前中開催のベビー・幼児クラス 

 

 

ご協力をお願いいたします

・ご入館は授業開始の20分前からとなります。

 20分以上前にお越しいただいた場合、外で待機をしていただくようになります。車両の往来もあり大変危険となりますので、ご入館できるお時間までのご来校はお控えいただきたくお願い申し上げます。

 

・ご来校の際には必ずマスク着用でご入館ください。

 

・ご来校前に必ず検温をお願いいたします。

 ご来校前にご自宅にて検温を行っていただき、熱が37度以上ある場合はご来校をお控えください。

(平熱が37度という方はご入館いただけます。)

 尚、お子さまのクラスでは検温チェックシートを初回授業時にお渡しいたします。

次回以降の授業の際に、検温チェックシートを授業前に担当コーチにお渡しください。

 

・ご入館の際には、まず1階にて手指消毒をお願いいたします。

 

・ベビークラスの方の授業後の軽食時間について当面の間禁止させていただきます。

感染予防対策のため、ご理解いただきたくお願い申し上げます。 

 

・大人クラスの方はご自宅にて血圧の測定をお願いいたします。

 ギャラリーに設置しておりました血圧計は、感染予防のため当面の間設置しません。

ご自宅にて測定をしていただき、普段より血圧が高い場合はご無理なさらないようお願いいたします。