校舎からのお知らせ

2021年8月1日

【8/1重要】 緊急事態宣言発出された場合について

緊急事態宣言発出された場合の営業について

 

 

2021年8月1日

 

 

 新型コロナウイルスのより感染力が強いとされる変異株がまん延していることで8月2日に政府より緊急事態宣言発出の宣言があると報道されております。緊急事態宣言の内容と新型コロナウイルス感染状況を鑑み、当スクールにおいて緊急事態宣言発出期間中の欠席者に対して特別振替等の対応を検討しております。

 詳しくは、緊急事態宣言発出後に当校のホームページ(※ショートメールは営業できない及び、時間変更等の緊急性がある場合のみに使用します。)にてお知らせさせていただきますので、ご確認をお願い申し上げます。また、館内の衛生対策も変更し運営いたしますので、ご利用の皆様、会員の皆様にもご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 なお、上記以外の都道府県においては、新型コロナウイルス感染予防の管理・指導を徹底したうえで、校舎を通常通り開校します。当スクールでは、安全で清潔な環境を十分に確保し、水泳や運動の習得による心身の発育を絶やすことなく継続できるよう、生徒と保護者様、会員の皆様が安心して来校できる校舎環境の整備を強化して行って参ります。

 

 急なご案内となり大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。また、これらは現時点における対応となり、今後の状況により変更する場合がございますのでご了承ください。その他の最新情報も当ホームページにてお知らせいたします。

 

 

株式会社イトマンスイミングスクール